アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

2021-05-31から1日間の記事一覧

疲れたワーママの味方、美容液のはなし

みなさん本日もお疲れさまです。 女性と化粧は永遠のテーマですね。 私も10代の終わりから、30代の現在まで化粧と向き合ってきました。 派手な化粧を好むものの男顔寄りなので、そのあたりの加減がやっと身に付いてきました(遅) そして化粧とスキンケア…

忙しくてもトリートメントで癒やされたいはなし

みなさん本日もお疲れさまです。 私の住む東北地方も徐々に暑くなり湿度を感じます。 これはあの大嫌いな梅雨が迫ってきているのです。 髪のうねりに始まり、隠してきたクセ毛の露出。なんなら頭皮もベタベタしてくる梅雨。 もはやゴムでまとめてやり過ごす…

忙しいワーママの泡ボディソープのはなし

みなさん今日もお疲れさまです。 だんだんと暑いと思う日も増えて来ましたが、私の住む地方はまだまだ夜が肌寒いです。 そんな気温差で体調を崩さないよう、皆様もどうぞご自愛ください。 さて、本日は【ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさし…

疲れたワーママのサイレント洗顔のはなし

みなさん本日もお疲れさまです。仕事でも家事でもゆっくりしていても1日経つと疲れますね。 でも化粧をしているそのお顔はその日のうちに汚れを落とさないと大変なことに、、、 忙しいワーママの独身時代20代はそれはそれは忙しく(あれ?今とあまり変わら…