アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

2021-06-24から1日間の記事一覧

パパお得意のひげ剃りばなし

【BULLDOG オリジナルシェーブジェル】 すっかりスキンケアブランド“ブルドッグ”にハマったパパ。 毎日使用しては、私と子供に肌を見せつけてくるようになりました笑 今までそんな姿を見たことがなかったので、よほどスキンケアが楽しいのだと微笑ましく見守…

スキンケアにハマったパパのはなし

【BULLDOG オリジナルフェイスウォッシュ】 前回の記事で、スキンケアのスすら危ういパパのお話をしました。 女性なら当たり前のスキンケアでも、男性となるとなかなかというのが本音でしょうか。 うちの美容に関しては意識低い系のパパでしたが、ブルドッグ…

共働きパパのスキンケアのはなし

【BULLDOGオリジナル モイスチャライザー】 共働きで常に忙しいパパ。 外で仕事をしている時間が長いので、でこれからの時期は、ガッツリ日焼けをして帰ってきます。 サッカーに陸上に、冬はスキーにと肌を痛めつけること36年! スキンケアは一切していない…

まとまらないワーママのヘアケアのはなし

【ORGANIC JOSEFINオーガニックジョセフィン シャンプー/トリートメント】 を使用した感想 『サロンクオリティを自宅でも』 私の大好きなワードでございます。 □パサつき □ツヤがない □まとまりがない □ブラシに引っかかる ショートボブですが、すべてに該当…