アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

2021-06-29から1日間の記事一覧

出産間近の母ちゃんのセルフカラーリングのはなし

いよいよ今週末が出産予定日となりました。ドキドキ。 お腹もだいぶ大きくなったので、美容院でのシャンプー時に可動する椅子も苦しい。 なので最近はカットのみでしたが、いやいや出産したら赤ちゃんと記念写真撮りたいし、プリン頭では嫌だなぁと思ってい…

妊娠中の母ちゃんがプラセンタ(胎盤)美容液を試したはなし

現在2人目の出産を控えた臨月の母ちゃんです。 現在私も胎盤を持っている身として、馬プラセンタ(胎盤)美容液はなんともありがたい気持ちいっぱいです。 お腹の息子は胎盤のおかげですくすくと育っておりますので、プラセンタが相当な機能を持ち合わせてい…

なかったコトにしたい母ちゃんの栄養機能食品

【なかったコトに】 なかったことにしたくて飲みました!笑 運動不足栄養バランスの偏りを感じるので試してみることに。 私は1日9粒目安の14日分126粒で(1598円込) 小粒で飲みやすく味も気になりません。価格も高くないので、続けるには良いですね。 なん…

産前休暇中ママでも美容に気を使うはなし

じめじめ梅雨にマスクにと地獄のような肌環境。 おまけに子供と公園に行けば汗だくに。マスクの下の化粧もぐちゃぐちゃ笑 私はこのマスク生活により、肌荒れを起こすようになりました。 といっても顎メインの部分的なので、ケアの仕方によって気になるときと…