アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

忙しいワーママの乳液のはなし

新しい乳液はじめました。

【エクスボーテ 薬用オルリッチ】


これは化粧水、美容液、乳液、クリームが1つに凝縮されたオールインワン乳液とのこと。ふむふむ…
ちなみに30代1児の母(お腹に2人目あり)のスペックは低い笑


お風呂上がりは素っ裸の男児を追いかけ、気付いた頃には顔は乾燥をはじめている有様。


すがるように化粧水にありついて忘れた頃に乳液をかろうじて付けるレベルの低さである。

そんな低スペックな私をモニターに選んでくださった、徳の高いマードゥレクスさんに敬礼しつついざ使用!

とりあえずお風呂上がりに適量をつけてみました…


とりあえず潤い✨😭枯渇した母の顔にも潤いが🙏


ちなみに翌朝もしっかり潤いが残っており、私には合っている様子。なおかつ化粧ノリも良い🎊

特に冬の時期にとても良いのではないかと実感しました。

ちなみに写真は加工なしですので、低スペックの母ちゃんでよければぜひご参考にください。

今回はマードゥレクスさんのご提供によりモニターをさせて頂きました。

ありがとうございました😊疲れたワーママ少し女を取り戻せてルンルンでスキンケアを楽しみました🤤💖

ぜひご参考にください。

madrex.com