アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

頭の臭いを撃退!お酢の力のはなし

全国の共働き、専業主婦、専業主夫、お休み中の方々、今日もお疲れ様です。

 

長年、頭皮の臭いに悩んでいたのですが、今回ついに解決する出来事があり自分史上かなりの事件です。

 

【YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー

f:id:apollo_yuki:20210521152919j:image

これはシャンプーとコンディショナーの後に、頭皮に揉み込むように使います。

 

ラズベリーの香りが広がり癒されるー😍

髪全体に広げて毛先まで揉み込んだらすすいでOK🙆‍♀️

 

f:id:apollo_yuki:20210521152937j:image


ドライした後、指通りがサラサラになるのでビックリ!

 

私は洗髪後もなぜかほのかに頭皮が臭いのが長年の悩みでした。

 

なのになにこれ!全然臭いしない!なぜ!

 

原産国のフランス🇫🇷では洗髪後アルカリ性に傾いた髪と地肌を、お酢の力で中和させることで美髪を保っているそう。

 

ビネガーすごい!ぜひ気になった方は試してみてくださいね。

 

今回イオンレーヴコスメさんのブログリポーターに参加させて頂きました!

 

rashiku.co.jp

 

商品はこちらでご確認下さい💁‍♀️