アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

忙しくてもトリートメントで癒やされたいはなし

みなさん本日もお疲れさまです。

 

私の住む東北地方も徐々に暑くなり湿度を感じます。

これはあの大嫌いな梅雨が迫ってきているのです。

 

髪のうねりに始まり、隠してきたクセ毛の露出。なんなら頭皮もベタベタしてくる梅雨。

もはやゴムでまとめてやり過ごす梅雨。セットしても意味のない梅雨。

 

いや、きっとおしゃれな方々はしっかりと髪型キープして言い訳なんてしない笑

 

でも梅雨にヘアケアで悩みを抱えている老若男女は多いハズ!

 

 

 

 

そこで今日は【ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント】を使用した感想を。

*現在、公式サイトでは終売になっており、後継商品である「アロマキフィオーガニック ダメージリペア」が販売中ですので、ご注意くださいね。

 

 

さてそのトリートメントを使用しましたが、

“ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導きます。”

 

まさに今の時期にぴったり!

 

 

 

 

髪にまとわせるとサラッとした付け心地で、香りが良い。

精油だけで調香した「ベルガモットネロリ」の香りは、甘すぎない大人な香りでバスタイムが楽しみになります。

 

 

シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用なので、自然な洗い上がりでさっぱりしています。

 

 

梅雨から夏にかけてとてもオススメです。

 

今回はビジナルさんのブログリポーターに参加させて頂きました。ありがとうございます。

bijinall.co.jp