アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

忙しいワーママの時短スキンケアと化粧のはなし

【きらびか ビューティーセラムファンデーション】を使用した感想

 

f:id:apollo_yuki:20210622164906j:image


めんどうな(と言ったら女性失格かもしれませんが)スキンケア。決して嫌いなわけではありませんが、毎日のことなので面倒だなと思う日も。

f:id:apollo_yuki:20210622164920j:image


□化粧水

□乳液

□美容液

□日焼け止め

□下地

□コンシーラー

□ファンデーション

 


ざっと数えただけでも、朝にやることとしては長い道のり。誰かオートでやってくれないかな。

f:id:apollo_yuki:20210622164925j:image


きらびかのビューティーセラムファンデーションなら、美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、カラーコントロール、ファンデーション、ハイライトと7役をやってくれるとのこと。


もうぜひお願いします。仕事に子育てに朝は忙しいのです。


化粧水と乳液で肌を整えたらこのリキッドファンデーションをON!カラーはライトオークルとナチュラルオークルで選べます!


使い心地は重くなく、そのあとのメイクもやりやすい感覚です。適度に潤いを保ってくれているので、乾燥する感じもないので良い感じ。


通常のメイク落としでしっかり落ちてくれるので、忙しい朝の味方ですね。

 


今回、きらびか公式ショップ様のブログリポーターに参加させて頂きました。

どうもありがとうございました。忙しいワーママ助かりました。


気になる方はぜひ商品をチェックしてみてください。

 

rashiku.co.jp