アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

スキンケアにハマったパパのはなし

【BULLDOG オリジナルフェイスウォッシュ】

 

前回の記事で、スキンケアのスすら危ういパパのお話をしました。

女性なら当たり前のスキンケアでも、男性となるとなかなかというのが本音でしょうか。

 

うちの美容に関しては意識低い系のパパでしたが、ブルドッグさんのモイスチャライザーにはまり、

毎日のスキンケアまで楽しむようになりました(この短期間で一体何が!)

 

というのも、男の肌が潤う感覚がとても新鮮だったらしく驚いたのが本音で、ハマってしまったとか。

3歳のこどもの肌と比べっこしながら『パパすべすべでしょ?』なんて張り合っておりました。微笑ましい。

 

f:id:apollo_yuki:20210624140408j:image

 

そこでボディソープで顔を洗ういかにも男子なパパに、フェイスウォッシュも試してもらうことにしました。

 

このフェイスウォッシュには、アロエベラ、カメリナ油、緑茶成分が含まれているそうで、

清潔感のあるクリアな肌にするために作られています。

 

f:id:apollo_yuki:20210624140417j:image


濡れた肌に泡立てて使用し、洗い流してください。朝と晩に2回使うことが推奨されています。

洗顔後は、オリジナル モイスチャライザーの使用で効果は抜群だそうです。

 

f:id:apollo_yuki:20210624140424j:image

 

洗顔をしたあと、すぐに効果を感じたようでこれだけでも即モチモチの肌に!私も触ってすぐに分かりました。

すかさずモイスチャライザー!やはりライン使いがかなり良いですね。時間が経ってもすべすべモチモチしていました。

 

正直、ここまで高い実力があるとは、、、完敗ですブルドッグさん。今回もブログリポーターに参加させて頂きありがとうございます。

 

ここまで喜んで使ってくれている様子を見ると、女性から男性への贈り物として流行ってほしいなぁと思うばかりです。

 

rashiku.co.jp