アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

パパお得意のひげ剃りばなし

【BULLDOG オリジナルシェーブジェル】

 

すっかりスキンケアブランド“ブルドッグ”にハマったパパ。

毎日使用しては、私と子供に肌を見せつけてくるようになりました笑

 

今までそんな姿を見たことがなかったので、よほどスキンケアが楽しいのだと微笑ましく見守っております。

やはり良いものを使って、肌が応えてくれると嬉しいですよね。その気持は女性ならよく分かるのではないでしょうか。

 

さぁ今日はパパの得意分野(というか世の男性の永遠の身だしなみ?)

シェービングです。これに関しては男性陣はこだわりが多いでしょうね。

 

と思いきや、うちのパパに至ってはシェービングジェルすら使わない固形石鹸派。

どこまでも美容への意識低い系男子です。最近はブルドッグさんのおかげで美意識が底上げされましたが笑

 

実はシェーバーにこだわっているのかもしれないし、めちゃくちゃ肌に優しい固形石鹸なのかもしれませんが、

ここは信頼のブルドッグ様の【オリジナルシェーブジェル】を使用してもらいましょう。

 

f:id:apollo_yuki:20210624143845j:image

 

このシェーブジェルには、アロエベラ(アロエベラ葉汁、保湿)、カメリナ油(アマナズナ種子油、エモリエント)、緑茶成分(チャ葉エキス、肌のひきしめ)が含まれています。

ブルドッグ独自の配合により、スムーズな剃り心地、なめらかな深剃りとさっぱりと清潔感のある肌に仕上げてくれるそう。

 

f:id:apollo_yuki:20210624143855j:image

 

なんだかつけた瞬間からニコニコしながらひげ剃りを楽しんでいました。剃り心地が良いようです。

爽やかな香りが洗面台に広がり、なんとも楽しそうでした。

 

f:id:apollo_yuki:20210624143906j:image

 

使用後はモイスチャライザーを使ってさらにお肌をモチモチにしてあげましょう。パパは言わずとも使っておりました。

 

やはり良い商品はライン使いをすることにより、さらに効果を上げてくれることがよくわかりました。

 

今回ブルドッグさんのブログリポーターに参加させて頂き、家族みんなで楽しくスキンケアに向き合えました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

この記事が日本人男性の美意識の底上げに一役買っていただければ幸いです。

 

rashiku.co.jp