アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

妊娠中の母ちゃんがプラセンタ(胎盤)美容液を試したはなし

f:id:apollo_yuki:20210629114737j:image

 

現在2人目の出産を控えた臨月の母ちゃんです。

現在私も胎盤を持っている身として、馬プラセンタ(胎盤)美容液はなんともありがたい気持ちいっぱいです。
 
お腹の息子は胎盤のおかげですくすくと育っておりますので、プラセンタが相当な機能を持ち合わせていることは重々承知。
なんならこの神秘的な胎盤を美容液にしようと考えた古代の偉人たちを敬愛する気持ちでおります。

プラセンタは30代にはまだ早いと思っていた母ちゃん。

でも使ってびっくり!あまりの濃厚さと効果の高さに3度びっくりしました。

f:id:apollo_yuki:20210629114805j:image
 
まず匂いが独特です!これは好み分かれるのが想像できますが背に腹は代えられない。効きますもの!
 
そしてねっとりしたテクスチャー。肌に吸い付きます。でもベタベタとも違う。
 
これはまったく水を加えていない100%純プラセンタの証。そうか今までのスキンケアと違うのはこういうことなんですね!
f:id:apollo_yuki:20210629114810j:image
 
あまりにも良い意味で違うので驚きますが、次の日から感じる肌の変化に納得しますよ。
モチモチと肌が若返るような感覚。そして普段のスキンケアの調子を上げてくれます。
 
詳しくはHPに解説がありますので、納得がいくまで読んでみると面白いです。
 
でもこれは続けてこそ意味があると思いますので、肌に合う人はぜひ継続的な使用をおすすめします。
私はモニター期間だけで大きな効果がありました。産後の肌がボロボロになったあたりにでもまた再開したいと考えています。
 
今回はパーフェクトCさんのブログリポーターに参加させて頂きました。正直すごさに驚きました!
 
ぜひ本物のプラセンタを体験できますので、ご参考にください。