アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

W洗顔不用⁇疑い深い育休ママのクレンジングの話

【サンタマルシェ薬用ディープクレンジング】 

f:id:apollo_yuki:20210717063429j:image

 

こちら5/28にリニューアルされたばかりとのこと

“毛穴汚れもつるんっとすご落ち薬用緑茶クレンジング”をテーマにしています。

 


やはりメイク落としで気になるのは、毛穴に落ちた汚れが肌の負担なく取れるかどうか。

 


配合された重曹などの洗浄成分たちのおかげで、毛穴の奥に蓄積した黒ずみや皮脂詰まりもオフ!

肌が弱い人や肌荒れ中の人でも使える、肌に優しい処方になってます。

 

f:id:apollo_yuki:20210717063445j:image


適量を塗ってメイクオフしますが、結構たっぷり入っているので気兼ねなく使えます。

そしてW洗顔不用なのもポイント!まつエクだって大丈夫です。

 


香りは独特です。京都宇治茶葉を使用してるのでお茶のような香りがしますよ。

 

f:id:apollo_yuki:20210717063456j:image


私は使い始めはW洗顔不用が信じられず、普段通り洗顔してました。

 


でも2週間目からは毛穴の汚れが明らかに減って、肌も引き締まってきたからかW洗顔が必要ない理由が分かり始めてきます。

 


3週間目以降は完全に肌の質が良くなり、洗顔後に肌が潤いを保てている状態に。

もうW洗顔は不用でこのメイク落としだけで大丈夫と確信して使ってます。

 


経過をみてみると私には合っていたようです。

大容量なところもポイント!

 

今回はサンタマルシェさんのブログリポーターに参加させて頂きました。

このような機会をありがとうございます。

実力派の薬用ディープクレンジングとても気に入りました。

 

気になる方はこちらからお求めください。