アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

産後の抜け毛がやばいのよ

産後の抜け毛がヤバい!

 


今まさに産後の抜け毛フィーバー中です。

上の子の時も産後3ヶ月の時に、抜けはじめたけど下の子もきっちり3ヶ月😂

 


体内時計素晴らしすぎる!人間すごい✨

 

f:id:apollo_yuki:20211023065326j:image


ということで抜け毛対策にママニックのスカルプエッセンス🌿

 


ドンピシャで使いたいやつ!迷わなくていいやつ!

産後のママ👩🏻でも薄毛に悩む人でも使ってok

 

f:id:apollo_yuki:20211023065336j:image


液を頭皮につけてなじませます。

スッと楽に肌になじむのがわかります😊

 

f:id:apollo_yuki:20211023065342j:image


少しマッサージしてあげてリラックス🙌🏻

ママも自分のケアができるくらい、余裕があるといいのだけど😌😌

 


香りはほとんど感じないから、赤ちゃんとの添い寝もノンストレス🙌🏻

 


劇的な変化はないので、頭皮の健康を信じてじっくり使い続けてみたいと思います。

 

f:id:apollo_yuki:20211023065352j:image


今回はレバンテ株式会社さんのブログリポーターに参加させて頂きました。