アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

ゆず好き集合!ヘアケアしましょ

ゆず大好きな人❤️集合!!!
ゆず油のヘアオイルだよ✨無添加オイルです!

 

f:id:apollo_yuki:20220113101030j:image

 

国産で高知県のゆずを使ってるんだって💓


冬至のゆず湯以外にも、ゆずを浴びれますよ😂髪に✨✨


無添加のゆず油オイルが、髪をしっかり保湿してくれるからクセ、うねりの防止に😌

 

f:id:apollo_yuki:20220113101055j:image


この季節とても重宝だー💓


ゆず油をぬって蒸しタオルで髪を巻いた、オイルパックしたらゆず好き悶絶の幸せタイムでした😍


ベタベタしないサラッとしたオイルだから扱いやすかった✨

 

 

f:id:apollo_yuki:20220113101059j:image

 

 


今回は株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加させて頂きました!