アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

まつ毛美容液で目元ケアをがんばるぞ!

ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)

 

f:id:apollo_yuki:20220128220325j:image


まつ毛美容液でまつ育😆💓💓

伊勢半のサイトで購入できるよ!

 


見た目がカワイイ😆✨

お洒落なケースにプレゼントにも最適な感じを受けます🎁

 

f:id:apollo_yuki:20220128220335j:image


なんともめずらしく、2種類アプリケーターで美容液をぬりたくれます(^^)

 


細い毛の方はまつ毛のキワにぬりやすい!

本当ここってぬりにくいんだよね😂

攻めてって目に染みて返り討ちに会うこと会うこと。

 


でもこれなら大丈夫🙆‍♀️筆もとても柔らかいからいろんな目の形に対応できるもんね✨

 


ブラシ型の方は、手に軽く全体にガシガシぬれる😌

 

f:id:apollo_yuki:20220128220342j:image


目元ってやはり年齢を感じさせる部分だからこそ、ケアって大事と思うこの頃。

 


この特別な美容液セットを使って、まつ毛をしっかりケアしていけたらと思います🥺💓