アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

SNSで人気のシズカゲルに挑戦

このパケわくわくしかない👀✨

魔法の本か🪄素敵な洋書かな⁇

みたいなワクワクしちゃうパッケージに入っているのはオールインワンシズカゲル 

オールインワンって、なかなか好きになるものなくてジプシーでしたが👀👀

 

これいい好きになりました✨
オールインワンのこってりベタベタが苦手な私に合うやつ🙆‍♀️✨✨

 

サラッとしてて軽い付け心地でしっとりする不思議な感覚👻

物足りなさを感じる人もいるかな⁇
いやでも翌朝もしっとりだったよ😃

 

お風呂上がりにしっかりスキンケアできない時は、もうシズカさん頼みにしちゃおうかな💐✨