アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノニのパワー!!育毛トニックのはなし

育毛トニックを夫に使ってもらった感想です。 『めっちゃ気持ち良い感じだね!これから毎日1ヶ月使い切るまでマッサージしてみよう!』と笑顔でノリノリで使ってくれたのは2児のパパ(36歳)であり私の夫です。 トニックをつけたら頭皮をマッサージしながら…

お母さんだってまつげバサバサになりたいの!

育休中のお母さんもメイクがんばるぞー! あこがれのバッサバサまつげ マスク生活も長いので、目元だけでもしっかりメイクしたいので挑戦! 【ミッシュブルーミン アイラッシュ】を使ってメイクしてみました なりたい質感や長さのアイラッシュを選んで、グル…

冷凍庫からこんにちは!テンションあがるスキンケアのはなし

「本物の無添加化粧品を届けたい」 ブランドの開発秘話をのぞいてみたら、夢中で読んでしまいました。 「麗凍化粧品」 そうよばれるハンドメイドコスメをご存知ですか? 私は初めて聞きました。 なんとこの商品たちはクール便(冷凍)で配送されてきました。…

こどもとお風呂でキティちゃんのはなし

今日もみなさんお疲れさまです。 先日まであのキャラクターを見つけるたびに「きっってぃちゃん」、「ママ!コレ!きっってぃちゃん」と可愛い呼び方をしていた息子(3歳)でしたが、 最近は「あっこれハローキティーだ」と超冷静に呼び捨てするようになりま…

出産おつかれママに嬉しい高品質クレンジングの話

先日、次男を出産してきた母です。ただいま絶賛夜勤(夜間授乳)でお疲れ気味です。 お風呂に入れば赤子の鳴き声の幻聴が聞こえてきます笑 これママあるあるだよね! そんなお疲れママは、なんと有名人の方御用達の高品質クレンジングジェルを頂きましたので…