アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

ノニのパワー!!育毛トニックのはなし

育毛トニックを夫に使ってもらった感想です。

 

f:id:apollo_yuki:20210812152600j:image


『めっちゃ気持ち良い感じだね!これから毎日1ヶ月使い切るまでマッサージしてみよう!』
と笑顔でノリノリで使ってくれたのは2児のパパ(36歳)であり私の夫です。

f:id:apollo_yuki:20210825120211j:image


トニックをつけたら頭皮をマッサージしながら柔らかくし、浸透させていきます。
お風呂上がりに仕事で疲れた体をマッサージしながら、頭皮もついでにマッサージ。

 

f:id:apollo_yuki:20210825120201j:image


産後の抜け毛に使いたい私と交代しながら使ってみます。

『匂いもベタつきもほとんどなく、毎日気持ちよく使える』

『形状が手軽で使いやすい』

 


これがリアルな使い勝手だそうです。

 

f:id:apollo_yuki:20210812152617j:image

 

夫はじいちゃんからの隔世遺伝で30代になると頭頂部の薄毛を気にするように。
私としては人間だしコンプレックスは誰にでもあるから仕方ないと思うのですが、、、、
やはり男性は気になりますよね薄毛。

 

 

 

今回ランブットさんから発売の『育毛トニック』をパパに使ってもらいました。

発毛促進・育毛・養毛を目的とし、薄毛や病後・産後の脱毛、脱毛の予防に使えるトニック。
スーパーフルーツであるノニをインドネシアでは古くから頭に塗っていたそう。

 

 

ノニ特有の成分である【イリドイド】が弱った頭皮のエイジングケアに一役買っています。

その高品質なインドネシアのノニで作ったトニックがランブットトニックだそうです。

 

f:id:apollo_yuki:20210812152639j:image

 

ここまでの説明は付属のカタログにしっかりと書いてあります。また詳しい使用方法も載っているので安心して使えます。

毎日の習慣にして元気な頭皮になれるよう夫婦で頑張ってみます!


コエタスさんの企画で、ランブットさんより商品提供頂きました。ありがとうございます。