アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

お母さんだってまつげバサバサになりたいの!

育休中のお母さんもメイクがんばるぞー!

 

あこがれのバッサバサまつげ😍

マスク生活も長いので、目元だけでもしっかりメイク💄したいので挑戦!

 

f:id:apollo_yuki:20210824164549j:image

 

【ミッシュブルーミン アイラッシュ】を使ってメイクしてみました💄💅

 

f:id:apollo_yuki:20210824164608j:image

 

なりたい質感や長さのアイラッシュを選んで、グルーでつけたら変身🤤💄💕

 

f:id:apollo_yuki:20210824164619j:image

 

微妙に左右で目の形って違うよね…
私はいつも右目の目頭のカーブが合わないので笑
目の形に合わせて少しカット✂️

これを着けて1日過ごしましたが全然痛くない😚

f:id:apollo_yuki:20210824164632j:image


子どもにも『ママ👩🏻お目めキラキラ🤩』と褒められた✨

 

今回はミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加させて頂きました💕

素敵な機会をありがとうございました😊