アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

出産おつかれママに嬉しい高品質クレンジングの話

 

先日、次男を出産してきた母です。ただいま絶賛夜勤(夜間授乳)でお疲れ気味です。

お風呂に入れば赤子の鳴き声の幻聴が聞こえてきます笑 これママあるあるだよね!

 

f:id:apollo_yuki:20210804225622j:image

 

そんなお疲れママは、なんと有名人の方御用達の高品質クレンジングジェルを頂きましたので、日頃の疲れを取りながら試してみることに。

 

母はスキンケア大好きで、特にクレンジングはとても気をつけて行っています。
今までオイル、バームを経てジェルが自分には合っていたので、普段使いは無印良品のクレンジングジェルを愛用していました。

 

なので今回のメタトロンMTクレンジングジェルは口コミも高評価な商品ですし、有名人の方の愛用者も多くとても興味津々でした。

 

f:id:apollo_yuki:20210804225637j:image

 

まず、手に乗せてみるとぷるんと強い弾力を感じました。期待値が上がります。
香りは感じないのでクレンジングに集中できそうです笑

 

ゴシゴシこすらずゆっくりとマッサージするように肌を滑らせます。
化粧はガッツリ派なので、小鼻など念入りにやりたくなりますが、ここは高いクレンジング力を信じて優しく対応。


1度流してみるとさっぱり落ちているので、肌に余計な負担をかけずにクレンジングできました。

 

f:id:apollo_yuki:20210804225650j:image

 

洗い上がりも肌の潤いを保ってくれるので、突っ張る感じもありません。これはいい!
お気に入りのスキンケアを慌ててやらずにすむのが私的にはポイント高めなところです。

 

はぁ、、いやぁありがとうございます。疲れた顔の母にも生気が戻りました。

大切に使いたいと思います。これで今晩の夜勤(夜間授乳)も頑張れそう、、です、、笑