アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

こどもとお風呂でキティちゃんのはなし

今日もみなさんお疲れさまです。

 

先日まであのキャラクターを見つけるたびに「きっってぃちゃん」、「ママ!コレ!きっってぃちゃん」と可愛い呼び方をしていた息子(3歳)でしたが、

 

最近は「あっこれハローキティーだ」と超冷静に呼び捨てするようになりました笑

 

 

そんな(どんな⁇)皆大好きハローキティーとコラボしたかわいいシャンプーがあります!

 

f:id:apollo_yuki:20210811065639j:image

 

息子に見せるとテンション上がって

 

「ママお風呂入ろう!」とのことでした。

 

f:id:apollo_yuki:20210811065714j:image

 

アロマキフィのヘアケアシリーズは、香りがとても良いのが特徴的です。

甘すぎない天然精油の香りは、疲れた心や身体をほぐしてくれる優しい香り。

 

シリコンやパラベンなどを使っていないところも私はとても嬉しいです。

リラックスできるバスタイムのために、オーガニックにこだわりをもって商品を作っています。

 

f:id:apollo_yuki:20210811065747j:image

 

さてそんなアロマキフィさんのダメージケアシャンプーのボトルがとても可愛いのでご覧ください。

きっってぃちゃん改め、ハローキティーバージョンではありませんか!

 

かわいい

 

こどもは「ぼくはコレで洗うからパパは使っちゃダメだよ!ママとぼくのだからね!」

なんてかわいいことを言っています。パパも使っていいんだよ笑

 

香りは強すぎないスッキリしたグリーン系に感じます。私アロマキフィさんのシリーズをライン使いしてますが、

どれもこれもまず【香り】が好きなんですよね。

 

f:id:apollo_yuki:20210811065812j:image

 

そしてこういう香りがするシャンプーって洗い上がりキシキシなるイメージ(というか経験談)なのですが、

そんなことはありません!ほどよくツルツルでなめらかな洗い上がり。扱いやすいです。

 

 

お風呂から上がって息子と同じいい匂いがする状態で寝ます。これ至福の時。

 

ふとした時に香るアロマの香りが、肩の力を程よく抜いてリラックスさせてくれるのかなと思います。

 

今回はビジナルさんのブログリポーターに参加させて頂きました。

強く凛とした女性像のAROMAKIFI のシリーズとてもお勧めです!

rashiku.co.jp