アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

忙しいワーママのヘアケアの話

パパが仕事で遅い日は、子どもと私のドタバタなバスタイム
悠長に洗う時間がないもののヘアケアだけはまだ諦めたくない!笑

 

f:id:apollo_yuki:20210519234310j:image


今回そんな私が【ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプーとヘアトリートメント】を使用した感想を述べます。

 


まずこちらがシャンプー💁‍♀️みずみずしい💖

f:id:apollo_yuki:20210519234214j:image

 

 

 

まずなんと言ってもボトルがかわいい😍
この二重ボトルで遮光性や保水性、防菌性まで考えて作ってあります。
お気遣いありがとうございます。

 


そしてこちらがトリートメント💁‍♀️いい香り😍

f:id:apollo_yuki:20210519234233j:image

 

 


ハチミツ製品で有名な《& honey》との共同開発で、髪の水分量を保つために徹底的にこだわったMIZUシャンプー/トリートメントです。


私は水分量が足りず毛先がパサパサなのでダメージに特化した《補修タイプのyellow》を。


使用後は指通りもよくしっとりまとまるようになりました!


朝から髪の調子が良いと一日中気分良くいられるので、今後も使うのが楽しみです(^^)

 

rashiku.co.jp

 

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加させて頂きました!ありがとうございます😊


#ウルリス #ウォーターコンクリペアシャンプー #ウォーターコンクヘアトリートメント #MIZUシャンプー #ダメージケア #&honey