アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

高級パックにひれ伏す育休ママのはなし

FOGGY&MOU リッチモイストマスク(フェイスパック)

 

f:id:apollo_yuki:20210921023700j:image


美容皮膚科医から生まれたパック🎭✨

高級なパックって何が違うのか半信半疑です!

 

f:id:apollo_yuki:20210921023707j:image


開けてみると目玉であるバイオセルロースシート(植物から作った水分を閉じ込める成分)の崩れ防止ネットが両面に🧐🧐

 


これめっちゃ考えられてる😂✨

液ダレしない仕組み最高(^^)焦らない🙌🏻

 

f:id:apollo_yuki:20210921023715j:image


まず片面のネットを剥がしてお顔に乗せ、反対をゆっくり剥がします(^^)

 

f:id:apollo_yuki:20210921023720j:image


しっかり密着させればdrE(ドクターイー)こだわりの“温泉酵母”がお肌をぷるんとふっくらさせてくれます😊💗

 


高級パックなんて…あまり使えないから外すのもったいないなこれ笑

 


マッサージしながら全身に塗りました😂

 

今回は株式会社パラソルさんのブログリポーターに参加させて頂きました!