アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

メイクキープでマスク生活を乗り切りたい主婦のはなし

MELKEEメイクキープスプレー

 

f:id:apollo_yuki:20210921030109j:image


マスクに化粧付くけど、私ガッツリ化粧しないとダメなタイプです🙅‍♀️

 


このマスク生活はホントにストレス…

マスク外すたびに化粧落ち見えてテンション下がるし⤵️

 


でもメイクアイテムもそういった悩みに対応する商品増えてきたよね💄

 


メーカーさんたちの努力✨

 

 


メイクキープスプレー『MELKEE』は

◎メイクコーティング力が抜群

◎つっぱり感ゼロ

 


という今までだとその2つ両立は無理でしょ…がまさかの叶う商品🙆‍♀️✨

 

f:id:apollo_yuki:20210921030137j:image

 

さっそくフリフリ!メイクしたお顔にしゅー💭

パタパタ風を当てて密着力アップ⤴️

 

 

 

おぉー!たしかにつっぱりにくいぞ!

乾燥を感じないかも🥰

調べたら保湿成分入りだからだそう。つまりこれはエアコンでの乾燥対策もイケる✨

 


肝心のメイクキープですが、1日過ごしてもマスクに付きにくい!何もしてないときと全然違います😊

 


ちなみに気温25度以上で、動きまわる息子との公園遊び(そればっかりw)でメイクが落ちてくる私ですが、、、

 


まさかの大丈夫🙆‍♀️崩れが少ない🙌🏻

 


マスクも無事なんて😷嬉しい✨✨

いつもすぐ捨ててたのに笑笑

 


これは良い商品でしたよ!

今回N2Mさんのブログリポーターに参加させて頂きました!ありがとうございます😊