アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

共働きパパのスキンケアのはなし

【BULLDOGオリジナル モイスチャライザー】

 

共働きで常に忙しいパパ。

外で仕事をしている時間が長いので、でこれからの時期は、ガッツリ日焼けをして帰ってきます。

 

サッカーに陸上に、冬はスキーにと肌を痛めつけること36年!

スキンケアは一切していないというからすごいですが、シミなど年齢を隠せない感じもちらほら。

 

f:id:apollo_yuki:20210624133851j:image

 

そこで男もスキンケアの時代だ!と世界中で男性たちに愛されているブランドのBULLDOGさんの商品を紹介します。

 

ブルドッグについて】*公式サイトより引用
ブルドッグのスキンケア商品は全ての男性のために作られており、肌タイプに合わせて厳選された天然由来の成分が含まれています。 目的に合わせて配合された天然由来成分は、男性の肌悩みにシンプルにアプローチできるものばかりです。オイリー肌でも、乾燥肌でも、肌タイプに合わせたケアを提案しています。 また、私たちはスキンケア商品に使用する成分に徹底的にこだわっています。全ての男性は、口にする食べ物と同じくらい、肌に使用する成分にも関心を持ってもらいたいと願っています。 だからこそ、ブルドッグは男性のベストフレンドと言えるのです。

 

ふむ。そこまで言うならその実力、うちのパパで試させていただきます!

 

f:id:apollo_yuki:20210624133921j:image

 

まずはモイスチャライザー。

アロエベラ(アロエベラ葉汁、保湿)、カメリナ油(アマナズナ種子油、エモリエント)、緑茶成分(チャ葉エキス、肌のひきしめ)が含まれているそう。

 

確かにお顔につけた瞬間、『ねぇめっちゃモチモチ!見て!』なんてパパから可愛い発言が。

 

f:id:apollo_yuki:20210624133943j:image

 

お見苦しいおじさんの顔で失礼します!

 

さわると適度に潤いを感じ、なおかつベタつかない。男性ウケする理由がとてもわかります。

 

36年、痛めつけてきたお肌にもしっかり浸透してくれたようで、気に入って毎日使っています。

 

 

 

私としては、今まで洗面台を自由に使えていたのですが、パパと取り合いになって大変です。笑

でもスキンケアをしっかりしているパートナーが隣にいることは、なんとも誇らしい気持ちになります。

 

これは他の商品とのライン使いが良いと思いました。

 

今回はブルドックさんのブログリポーターに参加させて頂きました。

こんなきっかけがなかったらパパのスキンケア事情は、どこまでも低空飛行のままでした。ありがとうございます。

とても気に入っておりますので、今後も愛用させていただきます。

 

 

女性からの贈り物としても素敵だと思います。パッケージも良い感じなので、ぜひ参考にしてみてください。