アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

イプサの大人気ME化粧液のはなし

肌の酸素レベルに合わせて選ぶ化粧液💗

 

f:id:apollo_yuki:20210921230512j:image

 

使用感としては、こっくりとしたリッチなテクスチャー💗

 

秋から冬、春先にすごく重宝しそうな気が✨

 

f:id:apollo_yuki:20210921230603j:image

 

ワンプッシュで結構な量が出るので、惜しみなくたっぷりと自分のご褒美に使います✨

 

でもベタベタという感じではなく、肌に栄養がたっぷりといきわたるような感覚🥰

 

肌のもつ“自ら美しくなろうとする力”を引き出すための化粧液💎なんだそうです。

 

これは足りないものを与えるという今までの対処法ではなく、細胞にアプローチする。

ということ。

 

ほぉー🧐その人の肌状態に合わせて、積極的に肌を変えて行くということですね。

 

パッケージも無駄がないミニマルなデザインがとても素敵✨

 

 

まだ試していない方はぜひ(^^)