アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

これ気分ウキウキになっちゃうやつ!

#babymee デビュー👏🏻👏🏻👏🏻

f:id:apollo_yuki:20220310102518j:image

ずっと気になってたブランドでメイクできた
嬉しい🥺

 

ガリシノブ様をいざ体験💪🏻

 

f:id:apollo_yuki:20220310102534j:image

f:id:apollo_yuki:20220310102539j:image

#ニュアンスカラーライナー
ザザッと大胆に目をふちどってみました😊
パンチ効いたピンクなのに、どこか落ち着いててオバサン混乱😂

f:id:apollo_yuki:20220310102603j:image
柔らかくて描きやすい✨

 

#ニュアンスカラーシャドウ

 

f:id:apollo_yuki:20220310102625j:image


これもザザッと手で🤏🏻うん。

 

f:id:apollo_yuki:20220310102615j:image

なんかいい感じ。
粉落ちもせず、くすまない。ヘビロテの予感🤡

 

 

#ニュアンスカラーマスカラ

 

f:id:apollo_yuki:20220310102821j:image


モスブラウンという難しいカラーかと思いきや、黒にも茶にもグレーにもグリーンにも転ばないなこの色😬🙄

f:id:apollo_yuki:20220310102641j:image


私只者じゃないわよ✨って感じw

ラフなんだけど計算されてるよこのシリーズ🥲🥲🥲

HPもめっちゃ可愛いし、手書きやGIFでわかりやすく指南してくれるから遊びに行ってみてね😘

今回はBABYMEEさんにコスメをご提供頂きました👏🏻ありがとうございます♪