アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

こんなに寒くなるとハンドクリームの出番

ハンドクリームってベタベタしてあまり使いこなせないの私だけでしょうか⁇

 


手の甲だけじゃなくて、指含め全体的にぬりたい……

 


でもぬってすぐPCやスマホ触りたくなるー

だからベタベタして欲しくない😂

マグカップとかタンブラーもすぐ持ちたい🙋‍♀️

 


というせっかちな私の希望😂

 


香りが好きでもなかなか気にいるテクスチャーがありません。

 


だから買わずにプレゼントでもらう🎁だけでうまく使いこなせないワケなのです。

 

f:id:apollo_yuki:20211022014008j:image


いやこれは驚きましたよ‼️

 

【カルテHD モイスチュアハンドクリーム】

 

f:id:apollo_yuki:20211022014205j:image


なかなかサラサラ感(=´∀`)驚き✨

ぬったあとも他の作業しやすい😁😁

 

この感じすごく好き🙌🏻さっぱりしてて潤う✨


これからの季節は手荒れ必ずおきるから、早めにケアできて嬉しい💕

 


すました顔の、実力派さん👏🏻👏🏻でした!

 

今回はコーセーマルホファーマ株式会社さんのブログリポーターに参加させて頂きました🙌🏻