アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

CICAのメイクキープスプレーだと⁇そりゃすごい

メイクキープスプレーでしかもCICA🦌笑

 

f:id:apollo_yuki:20211020140128j:image


もう我々の生活の中になくてはならないシカ

大袈裟ですが😂いいよねー😍CICA

クリームとかパックが有名だけど、これはメイクキープのためのスプレー💠

 


つっぱりやすいメイクキープスプレーのイメージを払拭してくれる(^^)

 


“なんか潤いそうかも”

 


その通りでした🥰

お肌に馴染ませると『えっ⁇これでいいの⁇』ってくらい簡単にセット完了🙌🏻

スプレー後すぐ乾いてくれるから良い💛

 

f:id:apollo_yuki:20211020140136j:image


メイク以外にも汗や涙からも守ってくれる!

 


手軽だからメイクポーチに入れて1軍で使い倒したい(=´∀`)

 


そしてマスクによるメイク崩れ防止にもすごい威力を発揮🤪

 


とくに鼻の近くのファンデーションと、口紅はマスクにつくとテンション下がるので…

 


化粧ガッツリ派の私には救世主🦸‍♀️だー✨

 


今回は株式会社T-Gardenさんのブログリポーターに参加させて頂きました!