アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

なた豆を使った歯磨き粉ってなに⁇

なた豆ってなに⁇

 


から調べてビックリ‼️【膿出し】としてなた豆は昔から重宝されていたんですね🫒

 


なた豆パワーが配合された歯磨き粉

 

f:id:apollo_yuki:20211028003726j:image


オーラルケア大好きなのでワクワク😊

 


味は…独特😂😂最初えっ⁇ってなります

今までに感じたことのない草のような匂い

 


緑茶末で香りがつけられているからだそう🌿

 

f:id:apollo_yuki:20211028003734j:image


でもこの独特の味とにおいが後のスッキリ感に繋がっているとは(^^)

 


うがいしたら口の中がさっぱり🤩

なんなら一般的なミント味より爽やか✨

 


後味はミントのように強くないのが良い👏🏻

これ結構後からジワジワとハマるやつだ🪥

 

今回は三和通商さんのブログリポーターに参加させて頂きました🙌🏻