アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

なめらか本舗で夜寝てる間にエイジングケア

大好きな【なめらか本舗】からリンクルナイトクリーム✨

 

f:id:apollo_yuki:20211101152931j:image


なめらか本舗のパッケージってなんか安心感ありますよね😊

なにより星の数ほどあるスキンケア商品の中、ドラッグストアでの見つけやさ個人的にNo. 1😂

 


あったあったーってなる👏🏻

 

f:id:apollo_yuki:20211101152938j:image


さて、このナイトクリームは乾燥小ジワをケアできるということで、夜のお手入れでしっかり塗り込みます(^^)

 


翌朝はしっとり柔らかい肌になってる✨

さすがなめらか本舗さん裏切りません🥰

 

f:id:apollo_yuki:20211101152947j:image


テクスチャーはベタベタの一歩手前な感じ!

やっぱりこの寒い時期は、顔近くまで布団がくるからベタベタだと困るの🙌🏻

だからすごくちょうど良いペタペタ具合✨

 


エイジングの道は1日にしてならず!私は目元を中心に使い続けてます🙌🏻

 


毎日使っても飽きないし、ライン使いがさらに良いかも✨

なめらかさんは好きすぎて化粧水、洗顔と愛用してます😊

 


さすがの使い心地に大満足🥰還暦目前の母にも勧めてあげよう(^^)

 

今回はなめらか本舗さんのブログリポーターに参加させて頂きました。