アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

美白効果があるボディーシャンプー⁉︎

泡立ち良い🧼🧼そして美白にも⁇

薬用ホワイトコンクボディーシャンプー🧴

 

f:id:apollo_yuki:20211026225908j:image


グレープフルーツの香りすごい素敵🍋

 


柔らかいテクスチャーで泡立ちも早いし(母せっかち笑)少量でとても泡が立つからgood😍❤️

 

f:id:apollo_yuki:20211026225922j:image


洗い上がりはかなりさっぱり!でも全然つっぱる感じないよ😍

 


そしてなになに…美白に良い⁇

その正体はビタミンC(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 


夏に子供たちと公園遊びして、バッチリ焼けた私の肌をどうにかしてほしい🤣

 


効果としてはメラニンを含んだ角質を洗い落として、肌を透明感あふれる状態にしてくれるらしい🧐🧐

 


時間をかけてマッサージしてみたら🧐

 


おぉ!気持ち白い⁇

これ続けてみる価値ありそう🙌🏻

 


今回はマーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加させて頂きました。