アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

子育て母ちゃんのまつ毛ケアの話

こんばんは♪

子育てと家事であっという間に時間は過ぎていきます🙌🏻

 

若い頃からマツエク、まつ毛パーマ、ツケまつ毛と散々まつ毛をいじめまくってきました。

 

現在は毎日の化粧でマスカラを付ける程度。

 

そんな母はまつ毛の抜け毛や、コシの無さが気になっていました。

 

生える生えると評判のまつ毛美容液を、海外製品の物は試しましたが、沁みて痛くて毎日のケアとしては続きませんでした。

 

f:id:apollo_yuki:20210913145146j:image

 

ということで今回はしっかりと毎日使えるまつ毛の美容液を試してみました!

 

f:id:apollo_yuki:20210913145211j:image

 

【ルジュ  アイラッシュセラム】

これは有名ですよね!美的や& ROSYなどの雑誌でも取り上げられSNSでもよく見ます💕

 

ずっと気になっていたので試すのが楽しみでした✨✨

 

 

1本3役で

①まつ毛美容液

②まつ毛パーマやエクステの長持ち処方

③まぶたケア

 

しかも沁みない!←ここ重要

 

『まつ毛よ生えろー伸びろーと念じながら』

真剣な表情で塗ります笑笑

 

f:id:apollo_yuki:20210913145734p:image

 

マスカラと同じような形状なので扱いやすく、チップも特殊な形状なのでまつ毛に沿ったり、根元にも塗りやすい😭✨✨

 

まぶたと上まつ毛にぬーりぬり

f:id:apollo_yuki:20210913145255p:image

 

下まつ毛にぬーりぬり

f:id:apollo_yuki:20210913145507p:image

 

 

これなら毎日のケアにも大丈夫そう🙆‍♀️

 

ハリやコシがあるまつ毛になるよう頑張ってみたいと思います(^^)

 

素敵な商品のご案内はこちらからどうぞ💁‍♀️