アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

白髪でもホームケアでしっかりカラーリング

CLEODiTE(クレオディーテ)クリアリーカラーでホームヘアカラー

 


白髪……

 


30歳を過ぎたあたりから増えました😅

確実に増えました🌿

 


なんなら風邪ひいて1週間くらい体調悪かったりすると、身体がどっと疲れて白髪増えるという謎の現象まで👩‍🦳怖

 


でも、、

6ヶ月の子どもがいるので、なかなか美容室まで行けず😅

行けてもカット✂️だけで精一杯🥲

 


そんな時は潔く諦めて、ホームヘアカラーを頑張ってみよっと✨

f:id:apollo_yuki:20220122134032j:image

 


今回はCLEODiTEのクリアリーカラー✨

染める前にプレトリートメント、染めた後もアフタートリートメントという何とも気遣いが半端ないヘアカラーです🎨

 

f:id:apollo_yuki:20220122134044j:image


まずはじめに1剤と2剤をまぜます😌

付属の手袋を付けて塗っていくのですが、ノズルがブラシ型になってるから楽チン✨

 

f:id:apollo_yuki:20220122134053j:image


私はショートヘアなので、本品は少し余ります😃セミロングの方はちょうど良い量ですね!

 

ノズルが櫛の形なので、塗りやすいし液もしっかり絡まる!

 

f:id:apollo_yuki:20220122230022j:image

 

染める前はカラー落ちした白髪まじりの明るめヘアー🤣🤣

 

f:id:apollo_yuki:20220122134109j:image


25分時間を置いてからしっかり流して、シャンプーやアフタートリートメント✨✨

 

f:id:apollo_yuki:20220122230100j:image


しっかり染まりました💓💓

 


白髪が多くなった髪でも安心してカラー出来ます(^^)

 


ママになっても忙しくてもキレイを諦めないでがんばろう😊

 

今回はダリヤさんのブログリポーターに参加させて頂きました。