アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

自宅でサロンクオリティのヘアケアはいかが⁇

サロンクオリティのシャンプーを自宅で🏠

 

f:id:apollo_yuki:20211111095907j:image


子育てママはなかなかサロンに行けないので、
こういう多幸感あるヘアケアは大好き😘❤

 

 

まず香りがふんわりスッキリいい感じ✨
甘ったるくないけど甘い。草っぽくないけど自然な香り🤣
長い髪も、短い子どもの髪からも香ります!


#ツヤ髪しか勝たん

 

パッケージ見た時に目に飛び込んできたワード

それほど髪のツヤって大事なんだと。確かに。


髪がツヤツヤしていると健康的で、その人に魅力を感じますよね🎨

 

どうしても日々に忙殺されるとヘアケアって疎かになりがちだから、気合を入れて入浴!笑

 

f:id:apollo_yuki:20211111095926j:image

 

 

泡立ち抜群!香り良し!指通りサラサラ✨
文句なしのクオリティですairさん^_^

 

f:id:apollo_yuki:20211111095932j:image

 

しっかり髪を乾かせば翌朝しっとりまとまって自然なツヤ髪に🥰
これは嬉しい✨✨なんか自分綺麗かも👏🏻👏🏻