アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

おすすめのシャンプー&トリートメントに出会った話

 

まるで美容液のような効果で、しっとりまとまるシャンプー&トリートメントに出会いました

 

f:id:apollo_yuki:20211125161907j:image

 

さわやかなシトラスの嫌味のない香りは、プンプン強めに香るのではなく🙌🏻
フワッと芯から香るのでとても心地よいです✨
まるで元からいい香りがするような素敵な人になれたような感覚🤤

 

f:id:apollo_yuki:20211125161923j:image

 

シャンプーは泡立ちもしっかりなので、余分にプッシュしなくてOK🥺

 

f:id:apollo_yuki:20211125161934j:image


トリートメントも髪に残りにくく、スルンと流しやすいです!

 

f:id:apollo_yuki:20211125161941j:image

 

しっかりドライすれば翌朝もまとまります。
余計な広がりも抑えてくれるよ🥰