アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

まるでシンデレラ⁇自分だけのスキンケア

f:id:apollo_yuki:20211210115434j:image

 

自分だけのスキンケア😍❤️❤️
まさに美容の処方箋のような商品!

 

【世界に1つだけの自分専用スキンケア】

もう心躍る躍る💃✨✨

 

f:id:apollo_yuki:20211210115529j:image

 

オンラインで10個の質問に答えるだけで(普段どんなケアをしているか、食生活など)

自分専用の化粧水と乳液が届いたよ!

 

f:id:apollo_yuki:20211210115540j:image


分析してもらった診断書のようなコメントまで

 

f:id:apollo_yuki:20211210115447j:image


私は普段からスキンケア頑張っていると思っていましたが、
✔︎もっとこうすると良いよ
✔︎食生活に気をつけてね
✔︎平均よりここが良いね

など各方面からアドバイスをくれました。
モチベーションアップ⤴️ですよねコレは。

 

f:id:apollo_yuki:20211210115613j:image


そして自分の好みのテクスチャーでローションとモイスチャライザー😊

 

これはまるでシンデレラの気持ち❤️

 

今回はHOTARUさんのモニターに参加させて頂きました🙌🏻