アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

医薬部外品のクリームを使って時短スキンケア

医薬部外品のクリームmedilim(メディリム)

 

f:id:apollo_yuki:20211221230332j:image


効能は…
肌あれ、あれ性、あせも、しもやけ、あかぎれ、にきびを防ぐ😤


すごく万能なクリーム✨


肌をひきしめたり、整えたり、すこやかに保つことにも向いているそう🥰

 

お肌に乗せてみたよ↓ぷるぷる✨

f:id:apollo_yuki:20211221230343j:image


クリームはとてもぷるっぷる😳
触ると強めの弾力があるよ!


肌にのせると不思議とやわらかく、スッとなじむんだコレが😳


これは特許技術である“界面活性剤”を使わないでお肌になじむ
【三相乳化技術】だそうです✨


弾力あるクリームが、すっと肌なじむ感じがおもしろい🤩


ぬったあとのお肌はモチモチ潤っている感覚👩🏻‍🎤✨✨


お肌にも優しく、タフなお肌を育てるクリーム🥴💪🏻💪🏻ってことだね!


これからますます冬になり、乾燥からくる肌悩みが増えてくるからお守りのように使います🙏🏻

 

f:id:apollo_yuki:20211228020702j:image


今回はプルチャーム株式会社さんのブログリポーターに参加させて頂きました。


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14457726