アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

女性特有の不調とうまく付き合えれば

ロールオンタイプのアロマだよ😍🥰

 

f:id:apollo_yuki:20211231162954j:image


The LADY.(ザレディ)のウーマンバランスは添加物や保存料を一切つかわないこだわり🌷


ホルモンバランスと上手く付き合うため、女性のために造られたロールオンタイプのアロマ😍🌷🌷

 

f:id:apollo_yuki:20211231163004j:image


まずは手にぬりぬり🙌🏻香りは…
ローズやイランイラン、ラベンダーやレモンなどが甘くエレガントに香るのがとても心地よい✨


仕事や家事の合間のリラックスタイムに付けたり、バスタイム後の体温が温かい時につけてマッサージをしたり🛁


少し疲れた自分を労わるために使っても良いですね。


ベタベタしないでサラッとした付け心地なので、重ね塗りして香りをたくさん楽しむもよし😌
TPOに合わせてお守りのようにポケットに忍ばせてもよし⭐️


女性特有の不調を我慢するのではなく、上手くつきあっていくためのアイテムとして常備しておくと良いかもしれない…😍


今回はDELICEさんのブログリポーターに参加させていただきました😊✨✨