アポロゆきの美容ばなし

疲れたワーママが美容を語るよ!

忙しい家族のヤバ泡バスタイムのはなし

全国の共働き、専業主婦、専業主夫、お休み中の方々、今日もお疲れ様です。

 

なにかと忙しい1日が終わり、バスタイムだけは癒されたいところ。

 

しかし3歳の子持ちワーママにはハードルが高い高い!

 

パパが子どもをお風呂に入れてくれるだけで本当に助かります。

 

そんな今日は至福のバスタイムを過ごすためのボディソープ【バウンシアボディソープ エアリーブーケの香り】を使った感想です。

 

f:id:apollo_yuki:20210523013756j:image

 

なんとこちらアットコスメのボディーソープ部門のクチコミランキングで2位!の実力派です。

 

《バウンシア史上最高の濃密泡でうるおい守る、高保湿ボディーソープ》

かの有名なシアバターが配合されています。

 

f:id:apollo_yuki:20210523013817j:image


泡立て方は濡らしたナイロンタオルに1プッシュして、空気を入れながら泡立てるだけ!

子どもとのバスタイムでも大ウケです。

 


華やかな香りに私だけでなく、仕事終わりで疲れたパパも癒されています。

 


お風呂上がりもフローラルな香りが続いて嬉しくなります✨

これはリピート決定(^^)

 


今回バウンシア株式会社さんのブログリポーターに参加させてもらいました!

 


 

気になる方はぜひご購入ください♪